AYAMOSU Radio

TOP

ラジオ配信のページです。

Radio

おたより投稿

スタッフ・提供

リンク

■ Radio ■

次回予告

 

未定

 

過去回も配信中。

■ 過去台詞一覧 ■

過去の台詞が聞き取り難い時にご利用ください。

 

 

 

                                ■  配信中ナンバー ■

※「右クリック⇒対象をファイルに保存」でお使いのPCへDLしてお聞きください。

− AYAMOSU Radio リターンズ (3/27配信) −

35.1 MB

下記にリンク

今回のゲスト:なし

あやもすはっ!

お久しぶりです><ノ

なんと、2ヶ月ぶりの配信です。

悪ノリして収録した雰囲気です(・ω・`)

今回こそが最終回!?って、ものです。

 

最終回のパーティは

メインパーソナリティ

・綾空(Lv.83

・ひねもす(Lv.76

サブパーソナリティ

・ぜろ(Lv.8

見たいな感じでした。。

 

3/23に『熊野コミックマーケット』に出展して、

そのまま収録したのでタイムリーなネタでは無いのでご注意を(・ω・`)

 

Part2はぜろにバトンタッチしました。

謎企画満載ですんで是非聞いてみてくださいっ☆

内容はボクは配信寸前まで聞かされていなかったので、

どんな仕上がりになってるのか知らなかった(・ω・`)

 

えーっと・・・

超・超・超・頑張れwwwwwwwwww(色んな意味で

 

 

今回で本当の最終回なんでちょっと寂しいですね・・・

また、機会があればお会いしたいですネ☆

 

ひねもす自体は4月上旬〜中旬くらいに、

またまたラジオをしようかと目論んでいたりします( ゚ω゚)

よかったら聞いてみてくださいネヽ(゚ω゚)

 

 

短い間でしたが、ご応援ありがとうございましたっ!

このラジオを聴いてくださった皆様に幸あれ。。。

 

 

◆今回のコーナー◆

・フリートーク

・激闘!台詞でSHOW!!

・ふつおた

・エンディングトーク

 

Part 1  (52.0MB)

Part 2  (21.6MB)

 

− 第10回(1/27配信) −

35.1 MB

Download

今回のゲスト:なし

あやもすは!!

怒涛の第10回配信です!!

 

だいぶ期間が開きましたが、新年1発目です!

今年もよろしくお願いします。。

 

今回は、ふつおたのコーナーのみ?

なぜだろーか?

 

今回は番組の最後に告知があるので、是非聞いてみてください(゚ω゚)

 

 

今回もオマケ!!

まったくラジオと関係ないけどね!!w

収録合間に綾空が暴走してたんで取ってみた。

 

その1 小話

 

その2 稲川談

 

 

※ネタバレ※

ラジオをお聴き後に見ることをオススメします。

− 第9回(12/30配信) −

28.8 MB

Download

今回のゲスト:時雨さん

あやもすは!!

第9回配信です。

今回は「AYAMOSU Radio」では御座いません。

 

「ぜろそらじお」!!

ひねもすが帰省中のため今回は、ぜろさんにメインパーソナリィティに!!

 

今回も画像をUP!!

 

 

 

※今回は、収録に参加してないんで紹介文が短くて申し訳ない・・・orz

− 第8回(12/24配信) −

50.5 MB

Download

今回のゲスト:奏月 鬼皇さん

メ リ ー ク リ ス マ ス ☆

あやもすわ!!!

遂に第8回配信です。

 

世間ではもうクリスマスとかいうシーズンですね。

一人で過ごすアナタも、誰かと一緒に過ごすアナタも

このラジオを聴いて楽しんじゃってください><

 

今回も罰ゲームが・・・・・・

なんだ?このラジオはその路線で進むのか?w

とか言いつつもノリノリなひねもすであった。←ツンデレ

 

最後に告知があるので、是非聞き逃さないようにネ☆

 

 

今回で今年分のひねもすの営業は終了しましたw

次回は綾空と2名のゲストさんで頑張っていただきます。

 

ただ、来年の1月の1週目からひねもすの営業が開始します。

その時は、ひねもすとゲストさん2名でお送りします。。

 

では!年明けにお会いしましょう。

良いお年を☆

by.ひねもす

− 第7回(12/15配信) −

28.7 MB

Download

今回のゲスト:まめ太さん

ども!あやもすわ!!!

さてさてさて!!

第 7 回  配 信 っ ! !

 

今回も意味不明なテンションなんだぜw

 

なんと今回は、、

カミカミラジオ()

 

今回は『台詞で勝負』がありますよ〜。。

今回は、綾空vsまめ太さん

致し方なく“泥(ドロ)ー試合”

 

写真が無いケドも・・・・

 

その代わりに番外編を!!

こちらからドゾっ!⇒

 

− 第6回(12/8配信) −

46.8 MB

Download

今回のゲスト:????さん

 ども!あやもすわ!!

早くも第6回!!いやぁ、第1回がついこの間のように感じます(・ω・`)

 

今回は、台詞で勝負はお休みです><

代わりのコーナーがあるので楽しみにしていてくださいね☆

 

罰ゲームが中途半端すぎて後半相変わらずグダグダになってしまっていますが、、

 

ご愛嬌(´ω`)

 

 

■ 質問 ■

第1問 “冬”といえば?

第2問 “鍋の具”と言えば?

第3問 “クリスマス”と言えば?

第4問 “正月”と言えば?

第5問 “二十歳”になってやりたいこと。やっていたいことは?

第6問 “年越しそば”と言えば?

 

集合写真

Xセイバー ウェイン(右下) ひねもす

魔知ガエル (左下)     綾空

椿姫ティタニアル(右上)   奏月 鬼皇

メンタルマスター(左下)   ぜろ()

 

― 感想 ―

やることが無いと、手持ち無沙汰になってしまって、だんまりしてしまうことが分かった。

 

− 第5回(12/1配信) −

33.2 MB

Download

今回のゲスト:霙さん

 ども!無事第5回目を迎えることが出来ました。

配信を始めて、早1ヶ月が経過・・・

今回のゲストはみぞれさんです。

 

もう12月ですね。

そろそろ鍋が恋しい季節ですね!

このラジオを聴いて寒さを忘れるんだ!!(何

 

台詞で勝負!!では、残念なお知らせが・・・

運命箱が寿命を迎えていた・・・

そこで!!

神(ぜろ)が、新しい運命箱を製作してくれました。

作りが本気過ぎて笑ってしまtt(ry

 

というわけで、今回もホットな罰ゲームを実施しましたYO!!

今回の罰ゲームは、以前も実施した「アルケミードリンク」!!

右から

FIREスペシャル(コーヒー) x アルギニン V

生茶(お茶) x アルギニン V

伊右衛門 x アルギニン V

 

三 体 を 超 融 合 ! !

コレはやば過ぎるんだぜ・・・

※良い子は真似しないで下さいね♪

 

流石にコレばっかりは、トイレに流させていただきました・・・

他は、霙さんがおいしく頂きました。

 

− 第4回(11/25配信) −

69.3 MB

Download

今回のゲスト:夜月さん

 ども!今回のゲストさんは、「夜神月」さん!!

違った・・

「夜月」さんです(・ω・)

 

今回も意味不明なセリフと共にバトルが開始><

今回はひねもすvs夜月さん

遂にキラーカード消費!?

はたして、どちらが引くのやら・・・

 

毎回皆様お待ちかねの罰ゲーム!!

今回は食べ物系で責めてみました(´∀`)

 

罰ゲームの一部を公開。。。

こちらから⇒

説明しますと[ から揚げxジャム ]ですww  ※ネタバレの為反転

 

ウヘ・・

今後のバツゲームが心配です(((゚д゚;)))

では、では、お楽しみ下さい>w<

 

※今回は編集さんが変わっているため今までとテイストが違うかもしれないですが宜しくお願いします><

− 第3回(11/17配信) −

43.4 MB

Download

今回のゲスト:時雨さん

 ども!一週間空いてしまいましたが、第3回配信です!!

今回は、残念なことに、綾空が風邪のためお休みです><;

そこで!!臨時パーソナリティに奏月さんに来てもらいましたw

さてさて、今回のセリフで勝負は、奏月さんvs時雨さん!!

どのようなセリフが飛び出すのやらやら・・・

 

そして!!!

相変わらず鬼畜なバツゲーム!!今回は輪をかけて鬼畜です><;;

まぁ、ボクは関係ないからいいけどね ♪〜(・ε・)

 

そんなこんなの「AYAMOSU Radio」開演でございます。。。

− 第2回(11/4配信) −

44.4 MB

Download

今回のゲスト:タトマシコさん

やってまいりました!!第2回!!

さて、今回はどんなトークが飛び出すのか・・・

いつもより長く、だいたい50分くらいです。

ふつおたや台詞勝負のお便りがたくさん来ていたのですごくいい感じに進行できました。

たくさんのお便りありがとうございます><

今回は、本当に激闘!でした。

ひねもすvsゲスト!!!

台詞を言うのが楽しくなってしまった今日この頃。。。

 

今回は、「世の中、なんて住みづらいんだ!!!」のコーナーです。

世の中は、不条理な出来事が多すぎて多すぎて・・・

ほとんどに共感してしまいます><

 

 

後日談として、収録後「アルギニンV」+「伊右衛門」を飲んでみたら、、、

 

死んだ・・・・

真ん中:忌まわしき「アルギニンV」・・・

左から、綾空、タトマシコ、ひねもすのメガネ。。。@-@―

デスティニーボックスのやっつけ感がひどいw

 

※罰ゲーム終了後に30秒間の空白があります。

− 第1回(10/25配信) −

36.7 MB

Download

今回のゲスト:ぜろさん

記念すべき「AYAMOSU Radio」第1回目!

やっと第1回目です。長かった・・・・

文化祭も終わり、少し疲れ気味です。。

編集さんによって今回からBGMが流れるようになりました。

ゲストは、声優志望の「ぜろ」さん。

今回のお便りは『アノ人』から頂きました。

今回は、「ちょっと、聞いてよ・・・」のコーナー。

どんな悩みがでるのやら・・・そして、その悩みを解決出来るのかっ!?

番組最後に綾空に事件がっ!!!

 

※番組最後に、あて先を言っていますがメールフォームを設けました。

− 第0.5回(10/15配信) −

19.8 MB

Download

今回のゲスト:奏月 鬼皇さん

AYAMOSU Radio」第0.5回。

第0回はエンコードミスなどで一部聞けない方などがいらっしゃった様なので、

今回からが本番です。

主に、コーナー説明の回。

ゲストは、ラジオの編集担当の「双月 鬼皇」さん。

やはり、BGMSEが無いと寂しいですね。。。

 

※今回は多少ノイズが入っています。

 

 

 

inserted by FC2 system